facebookTwitterRSS

デフ・パペットシアター・ひとみは、ろう者と聴者が共同でつくる人形劇の専門グループです。
みなさんのご支援のおかげで、今年創立35年を迎えることができ、北海道から沖縄までの全国各地に加え、海外でも、たくさんの作品を公演してきました。
そしてその公演のほとんどは、地域の皆さんの手作りの実行委員会によって行われています。デフ・パペットシアター・ひとみは実行委員会の他にも、いろんな方法でデフ・パペットシアター・ひとみの活動に参加していただければ、と「友の会」をつくっています。
人形劇の公演(デフ・パペットシアター・ひとみ以外の公演も含めて)のご案内はもちろん、
デフ・パペットシアター・ひとみニュースを通じて、全国の実行委員会のみなさんや公演の様子などをお伝えすることによって、皆さんとの交流をより深め、活動の幅もよりひろげていきたいと思っています。

デフ・パペットシアター・ひとみでは、 様々な特典のある『友の会』の会員を募集しています。 お申込み後、すぐにご利用できます。 皆さまのご入会を心よりお待ちしております。

年会費

個人会員1500円
ペア会員2500円

特典

デフパペ公演割引300円
デフグッズお買いものチケット500円
デフパペニュースのお届け 年4回(3か月に一回)
メッセージ入りオリジナルお誕生日カード

お申し込みはこちら

FAX 044-777-3570
電話   044-777-2228
メール・フォームでのお問い合わせ ≫

人形劇がつなぐ、人と人との絆。デフ・パペット・シアターひとみでは、公演を支えて下さる地域のみなさんの応援をお願いしています。